しましまお絵かき記録

お絵かきの備忘録です。

~1231_年末まで

11月は忙しくて一枚しか描いていません。

ンゴちゃん

金属系は特に練習していないのでバックパックの塗が酷いことに。

今でも練習していないのでこうゆうものを描くのは抵抗があります。

 

ぐぬぬ

絵の陰影を図形のように表示したら遠目でも見やすいのではと思い描いてみました。

TRPGの駒ならこのくらいざっくり表示したほうがみやすいように感じます。

 

ちまちゃんのフォニイ

ブロック陰影を一枚絵にしたらどうなるかの実験。

バキバキになってかっこいい。

 

年の瀬ラスト まどかちゃん

難しいことを考えず、とにかく描こうと思い立ち仕上げた一枚。

このくらいざっくりとした陰影が一番楽しい。

ここ最近は色塗りに沼りに沼っていたけれど、ここら辺の絵の方が好きかも。

ラフな絵を描いていた方が他ごとの妨げにもならないし、本来目的であるTRPGの立ち絵量産にも沿っている。きがする